ほっと一息できる場所
皆さま、こんにちは♪
週末いかがお過ごしですか?
さて、おやつの時間 ですね😋
今日は、写真のスペシャルイチゴパフェ をはじめ、
ストロベリーパフェ 、チョコレートパフェ など、
パフェの注文がとても多いです🍨
ヴィーナスのパフェ、ちょっと贅沢なおやつにいかがですか❓
スペシャルイチゴパフェは、数量限定、イチゴが終われば終了です🍓ストロベリーパフェも、苺が終われば食べられませんので、まだお試しになっていない方はぜひどうぞ☕️
コロナ対策万全 にして、お待ちしております。
おはようございます🌞今日は朝から青空が気持ちよいですね✨
さて、先日から始まった、スペシャルイチゴパフェ🍓好評いただいております😌
ご時世がら、遠出を我慢する方は多いと思いますが、GW、ちょっぴり自分にご褒美あげませんか❓
このパフェをお客様のお席にお持ちすると、お客様が歓声をあげてくださいます😌
お出しする私たちの、幸せな瞬間です☺️
見た目も味も、自信を持ってお届けします。
ぜひ、ヴィーナスでひとときのご褒美時間をお過ごし下さいね♪
皆さまこんばんは🌙
GWのお知らせです。
GW中も、ヴィーナスは5月3日月曜日以外は営業します☕️
営業時間は、
午前9時から午後10時です。
3日月曜日は、定休日でお休みです。
ご時世もあり、お家で過ごす事を決めている方も多いと思います。
テイクアウトも喜んで承りますので、ぜひご利用くださいませ☺️
皆さま、素敵なGWを♫
gotoeatチケット、
富士宮クーポン、使えます☺️
美味しいお知らせです♫
本日より、イチゴが旬のこの時期限定で、『スペシャルイチゴパフェ』
をはじめました!
スペシャルという言葉の通り、
とにかくイチゴがたくさん入っていて、
今が美味しいイチゴを存分に堪能できるパフェです。
イチゴは、地元富士宮産の『きらぴ香』の一粒が大きなイチゴだけを使用しています🍓
酸味と甘味のバランスの良いきらぴ香は、パフェにとてもよく合います😋
中身にもこだわりが。
いちごはもちろん、いちごソースや生クリーム、そしてヴィーナス自慢のバニラアイスの他に、もっちりした白玉と、北海道産小豆の餡子が隠れています。
そして上にはこれでもかとイチゴを飾り、最後に相性抜群の練乳がかかっています。
見た目も味も、大満足の仕上がりになっています。
この機会を逃さず、スイーツ大好き、パフェ好き、イチゴ好きな方、ぜひぜひ一度ご賞味くださいませ❤️
なんと、一日限定5食です❗️
よろしくお願いします。

皆さまこんにちは☕️
今日は穏やかな晴れ、春はもうすぐそこですね🍀
さて、今日はヴィーナスの隠れた人気メニュー、ホット牛肉サンド のご紹介です。
昔から変わらない味を大事に、今日もお作りしています。
ファンのお客様は、わざわざこれを食べにいらして下さいます。
甘辛い味の牛肉がパンの中にたっぷり、そして内側のパンには味がしみて、なんとも言えないおいしさです。
添えてあるパンの耳 はパリッとしていて、マーガリンはパンの熱さでとろーりとしています。
書いている私も食べたくなってきました😋
それでは、本日もお待ちしております。
素敵なひとときをお過ごし下さい☕️
週末も、ぜひいらしてくださいね。
それから!!近々期間限定、限定数食の、スペシャルなパフェをご用意する予定です!
ご期待ください❤︎

皆さまこんにちは🌞
今日は風も少なく、暖かで穏やかなお天気ですね☀️
この時間は車の中は暑くて、外に出てもTシャツ一枚で充分なくらいです👕
今日のおやつ に、コーヒーゼリー はいかがですか❓
写真は、コーヒーゼリーの上にアイスクリームがのった、アイスドコーヒーゼリー です😋
ほろ苦く、しっかりめのコーヒーゼリーの上に、甘くて濃厚なバニラアイス、そしてホイップの上にちょこっとさくらんぼが🍒
好みでコーヒーフレッシュやガムシロップをかけて、お召し上がりください😌
ほっと一息つけますよ☕️
本日も、コロナ対策 しながら営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております☺️
皆さまこんにちは🌞
今週末は、4月の陽気だとのこと🌸
春は着実に近づいているのを感じますね🍀
先日コロナウイルスのワクチン接種が始まり、終息の兆しが見えてくるかと期待の想いが高まりますね。
一日も早く終息の日が来るよう祈りつつ、まだまだ様々な事に気をつけながら、過ごしていきたいと思います😌
本日もヴィーナスは、感染対策しながら営業しております☕️
お客様にも、来店時の消毒や飲食時以外のマスクの着用等、ご協力頂き感謝しております☺️
さて、最近野菜不足を感じていませんか❓
ヴィーナスのサラダは、シェア出来るほどのボリューム満点のサラダと、おひとり様でちょうどよく満足できるミニサラダがございます🥗
写真はミックスサラダ🥗
写真ではその大きさは分かりづらいですが、野菜不足を解消したいお客様は、ぜひ一度お試しください🥗
ダイエット中の方にも、おすすめです♫
皆さまおはようございます☀
今日は天気も良くて、春のような暖かさです🌸
さて、大事なお知らせです📢
先日、ヴィーナスのWi-Fi環境を一新しました❗️
どこの席にいても、たいていはストレスなくネットの使用ができるようになりました✨
玄関と店内に、ご案内を貼ってありますので、お気軽にご利用くださいませ☕️
もしわからなければ、スタッフに一声おかけください♫
本日も心からお待ちしております。
こんばんは🌆
昼間は暖かかったですが、風が出てきて寒くなってきましたね🍃
シナモンコーヒー で、温まっていかれませんか?
甘くて、スパイスが効いて、温まって癒されますよ☕️😌
本日も22時まで営業しております。
店内のコロナ対策は万全にしております。
暖かな膝掛けも随時清潔なものをご用意しております。(お一人のご使用ごと洗濯しております)
テイクアウトももちろん受け付けております🍱
皆さまこんにちは🌞
本日も喫茶ヴィーナスは営業しております❗️
ランチの時間です😌
宇宙セット を食べて、
心も体も元気になって下さい☺️
こちらはテイクアウト もできます♫
毎日毎日、コロナコロナで不安を煽られますね。
ヴィーナスも、先の見えない不安を抱えています。
ですが、できる限りのことをするしか、ありません❗️
来てくれるお客様、テイクアウトして頂くお客様に感謝して、日々やっていきます。
どうぞよろしくお願いします🤲
なお、店の入り口の貼り紙にもありますが、ご承知おきください。
夜は22時閉店ですが、21時以降は、お客様が切れ次第閉店させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。