喫茶ヴィーナス

ほっと一息できる場所

ヴィーナスブログ
ほっと一息。ヴィーナスの日常をゆったりご紹介。

ブログ

昔から変わらない味

皆さまこんにちは☕️

今日は穏やかな晴れ、春はもうすぐそこですね🍀

さて、今日はヴィーナスの隠れた人気メニュー、ホット牛肉サンド のご紹介です。

 

昔から変わらない味を大事に、今日もお作りしています。

ファンのお客様は、わざわざこれを食べにいらして下さいます。


甘辛い味の牛肉がパンの中にたっぷり、そして内側のパンには味がしみて、なんとも言えないおいしさです。

添えてあるパンの耳 はパリッとしていて、マーガリンはパンの熱さでとろーりとしています。

書いている私も食べたくなってきました😋

それでは、本日もお待ちしております。
素敵なひとときをお過ごし下さい☕️

週末も、ぜひいらしてくださいね。

 

それから!!近々期間限定、限定数食の、スペシャルなパフェをご用意する予定です!

ご期待ください❤︎

 

- CALENDER -

カレンダー
2024年7月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

- CATEGORY -

カテゴリー