ほっと一息できる場所
みなさま、おはようございます☀
今日は昨日から一転、快晴です🌞
緊急事態宣言が解除されて初めての週末ですね🌾
ヴィーナスは、
今後しばらくは朝9時から夜21時30分まで営業いたします☕️
酒類の提供も再開しました🍺
感染症予防対策引き続き、万全にしていきます❗️
お客様にも予防対策にご協力をお願いさせていただきます🙇♂️
さて、朝からヴィーナスの#モーニング で#ゆったり しませんか❓
ヴィーナスのモーニングは5種類、
そしてボリューム満点なのが自慢です😋
モーニングは9時から11時までとなっています。
ぜひどうぞ🍞
テイクアウトも引き続きお受けしており、オーダーもたくさん頂いております😌
本日も、お待ちしております☕️
皆さま、こんばんは🌆
さて!
いよいよ明日から、緊急事態宣言解除 となります!
これまで20時までの営業短縮、酒類の提供中止を行ってきました。
明日からの営業についてお知らせします📢
緊急事態宣言は解除となりますが、今後の感染リスク(第6波等)もあるとの報道もあるため、
9:00〜21:30
(ラストオーダー21:00)
とします❗️
酒類の提供は、再開します❗️
引き続き、感染症予防対策 は、万全にして営業していきます😌
皆さま、どうぞ安心してお越しくださいませ☺️
なお、お客様には、感染症予防対策について、引き続きご協力を頂きたいと思います。
ヴィーナスは、ふじのくに安心安全認証の店 として認証を受け、ガイドラインに沿った対策をしております☕️
そこには、お客様のご協力も欠かせません。どうぞご理解のほどよろしくお願いします。
ヴィーナスのモットー、
『美味しいものを食べて、ゆったりとしたひとときを♬』
一人でも多くのお客様に、ヴィーナスで、リフレッシュできる時間を過ごしていただけたらと思います😌
これからも、喫茶ヴィーナス をよろしくお願いします🤲
今後のコロナの感染状況により、営業形態が変化する場合は、店頭およびホームページやInstagramで発信していきます、
そちらもよろしくお願いします。
皆さま、おはようございます☂️
台風が近づいていますね🌀
こちらは雨は今はパラパラ程度ですがこれから強くなるのかもしれせん。
皆さまくれぐれもお気をつけくださいね。
さて、喫茶ヴィーナスは、県からの認定を得て、ふじのくに安心安全認証の店 に登録されております。
先日やっと、ふじのくに安心安全認証の店 のステッカーが届きました🙌
ヴィーナスは、コロナ対策 を万全にして営業しております😌
緊急事態宣言の発令中は、9時から20時までの短縮営業です。
最近テイクアウトのご注文やお問い合わせを多々頂いております☺️
緊急事態宣言中は、電話受付が19時まで、受け取りは19時半までとなっておりますが、夜は状況により早めに閉店する日もございますので、早めのご連絡をいただけたらありがたいです😌
週末くらいはご飯作りたくない、でも外食は控えたい方、ぜひヴィーナスのテイクアウト、ご利用ください😋
たくさんのメニューが揃っておりますよ🍝🥪🍨☕️🍱🍛
今日も皆様のお越しをお待ちしております☕️
皆さま、こんにちは☕️
日曜日の午後、こちらは雨がしとしと降っていますね。
いかがお過ごしですか❓
写真は先日お客様のオーダーでお作りした生ジュース の、いちご🍓とメロン🍈です🍹
生のメロン、いちごをそれぞれ使ってひとつひとつお作りした生ジュース、ぜひお試しください😋
甘いもの欲求も満たされ、フルーツ欲求も満たされ、いいとこ尽くしです😃
生ジュースにはほかにも、
バナナ
オレンジ
ミックス
があり、通な方はバニラアイストッピングされたり👀
テイクアウト もできますよ☺️
喫茶ヴィーナスは、感染症対策を万全に行い、緊急事態宣言中は9時から20時までの短縮営業をしております。
お酒の提供は終日中止しております。
来店していただくお客様には、感染症予防対策にご協力頂いております。
また、当店は『ふじのくに 安全安心認証の店』にも登録されております。
店内でお召し上がりの方も、もちろんテイクアウトして頂きおうちでお楽しみの方も、
ほんとひとときでも、リフレッシュした時間を過ごしていただけたらと思います😌
良い休日をお過ごしください☕️


皆さま、こんにちは。
静岡県も本日、8月20日(金)から2度目の緊急事態宣言が発令されました。
日々感染者数が増加しており、不安な思いが増している方、多いかと思います。
ヴィーナスは、県の要請を受け、
⚠️9:00〜20:00までの短縮営業
⚠️お酒の提供は終日停止
を実施しております。
期間は、
8月20日(金)〜緊急事態宣言解除まで
です。
店内では、県の定めた基準に基づく感染症対策を徹底しております。
お客様の安全、従業員の安全衛生管理、店舗の衛生管理に関して、しっかりと対策をとっています。
また、ご来店いただくお客様に対しても、
入店の際の手指消毒の徹底
マスクの着用
体調不良の方の来店のご遠慮
飲食時以外のマスクの着用
お手洗い利用時のお願い
咳エチケットのご協力
外の喫煙スペースでの三密回避
等のご協力をいただいております。
みなさま、いつもありがとうございます。
それでも、感染が広がる中、来店を躊躇するお客様、もちろんいらっしゃるかと思います。
外出の自粛が毎日のように言われる中、夏休みもあり、我慢が続く日々は、ストレスもたまりますね。
ですが、一日も早くコロナが終息することを、とにかく第一に願うばかりです。
ヴィーナスは、以前からもお伝えしておりますが、たくさんのメニューがテイクアウト できます!
ヴィーナスの看板メニュー、パラダイス や宇宙セット ももちろん、
サラダやパスタ、ピザやホットサンド、ホットドリンク、冷たいドリンク、生ジュース、パフェまで、たくさんのメニューを取り揃えております。
ぜひぜひ、ご利用くださいませ。
お昼時、また、夕方は、ご来店のお客様のオーダーもあり、テイクアウトのオーダーも集中します。
できるだけ時間に余裕をもってテイクアウトの注文をいただければ嬉しく思います。
また、今後の営業形態、時間の変更等、国や県からの要請に変更があり次第、店頭、インスタ、ホームページでお伝えしていきます。
では、本日も、皆様のお越しをお待ちしております。
お知らせです。
本日、8月8日(日)から8月31日(火)まで、
静岡県の協力要請に基づき、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
営業時間の短縮を実施します。
営業時間は、
朝9時から夜20時までとなります。
なお、酒類の提供は、この期間、終日自粛します。
皆様のご理解とご協力、どうぞよろしくお願いします。
感染症対策は、引き続き引き締めてまいりたいと思います。
来店していただくお客様には、入店時の手指消毒の徹底、飲食時以外のマスク着用、お手洗い利用後の消毒のお願い、喫煙スペースでの三密の回避等、ご協力を頂いております。
コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでは、
お客様も私たち飲食店も本当に試練の時ですが、コロナに負けるな の精神を貫き、頑張っていきたいと思います!
夏休みの予定をやむなく断念し、お家で過ごすことを決めた方、多いと思います。
少しでも非日常を味わうために、ぜひヴィーナスのテイクアウト 、ご利用ください!
これからも、喫茶ヴィーナスを、よろしくお願いします。
皆様こんにちは❣️
今日はよく晴れて暑くなりそうですね🌞
いちごの終わりの時期が近づいています🍓
食べ納めに、スペシャルイチゴパフェ 食べにいらしてくださいね☺️
ストロベリーパフェ もぜひどうぞ☺️(写真はスペシャルイチゴパフェです)

本日も皆様のお越しをお待ちしております♪
みなさまこんにちは🌞
さて、ついに今年も始まりました❤️
ふわふわかき氷 🍧のご紹介です。
ここ最近の暑さで、お客様より「ふわふわのかき氷はまだ?」とご要望もいただいておりました💦
ついに、この夏もスタートです🌈
富士宮産いちご のきらぴ香 だけを使って手作りしたイチゴソースで作る、
恒例の生イチゴミルク 🍧
今年も、一度食べたらまた食べたくなる味に仕上がりました🍓
そのほかのふわふわかき氷ももちろん自信を持ってご提供します😋
この夏も、ヴィーナスのかき氷をぜひ楽しんでくださいね😌
そして、それと同時にお知らせです。
大変ご好評頂いていたスペシャルイチゴパフェ に、ストロベリーパフェ 🍓
本当に大人気で、たくさんのお客様に召し上がって頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、イチゴもそろそろ時期が終わります。
スペシャルイチゴパフェは特に大量のイチゴを使いますので、仕入れできなくなりしだい近々終了します。
ストロベリーパフェについては、夏イチゴが手に入りましたらまたお作りできることもございます。
いずれにしても、今季のイチゴが終わり次第…ということになりますので、まだ食べたいという方はお早めにご来店くださいませ☺️
お待ちしております♪
皆さまおはようございます🌞
昨日の雨から一転、今日はよく晴れていますね✨
さて、モーニング の時間です。
ヴィーナスでは、開店9時から11時までの時間、モーニングメニューがあります🥪☕️
とってもお得で美味しいモーニング。
淹れたてのコーヒーと共に召し上がれ☕️
ちなみにモーニングは5種類ありますよー😌