ほっと一息できる場所
明けましておめでとうございます
皆さま、新年明けましておめでとう御座います🎍
今年も、喫茶ヴィーナスをよろしくお願いいたします😌
本日9時より、営業いたします☕️
3日月曜日も、9時より営業いたします☕️
美味しいコーヒーにお食事、デザートとともに、
ゆったりとしたお時間をぜひお過ごしくださいませ☕️🍰🍛
今年も、安心してお客様にそのような時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります😌
なお、ご来店いただくお客様には、店内での感染症対策へのご協力をお願いいたします。
それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🌅
