喫茶ヴィーナス

ほっと一息できる場所

ヴィーナスブログ
ほっと一息。ヴィーナスの日常をゆったりご紹介。

ブログ

今日は今年最終営業日です

皆さまこんにちは。

今年の営業日最後の今日は、冷たい雨が降っています☂️

午前中から、続々とテイクアウト のオーダーが入ってきております😌

こんなお天気だと、お家でぐーたらもしたいし、お家仕事もはかどりますね。

お昼はテイクアウトで、楽してください☺️
もちろん、来ていただくお客様も大歓迎です。お足元の悪い中、ありがたいことです😌


さて、今年はコロナに始まりコロナに終わる一年でした。

ヴィーナスも、GWには前代未聞のテイクアウトのみの営業形態に変え、
テイクアウトのメニューを増やしたり、
店内のコロナ対策を徹底したりと、
コロナの影響で右往左往した一年でした。

また、4月からは店内を完全禁煙にも致しました。
さらに、お支払い方法にPayPayを導入しました。


時代は常に動き、変化していきます。

ヴィーナスも、昔から大切にしていきたいところは大切にし、
時代の流れで変えた方が良いところは改善しながら、お客様に満足していただけるお店を常に目指していこうと思っております。

この一年も、ありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願い致します🤲

- CALENDER -

カレンダー

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 581

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 582
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

- CATEGORY -

カテゴリー