喫茶ヴィーナス

ほっと一息できる場所

ヴィーナスブログ
ほっと一息。ヴィーナスの日常をゆったりご紹介。

ブログ

コロナに負けるな!ヴィーナスのコロナウイルス対策について

みなさまこんにちは。

今世の中では、新型コロナウイルスへの恐怖が広まっていますね。

東京や大阪などの主要都市ももちろんですが、静岡県でも感染者が出だしたことで、その怖さをさらに身近に感じ、この先どうしていいものかと悩む県民の方々も多いと思います。

当店としても、先が見えない恐怖は拭えませんが、喫茶ヴィーナスが、今、何が出来るかを日々考えて動いております。

まず、感染予防対策として、店内の空気を、天窓を一日中開けて換気をしています。
そして、ドアノブ、テーブル、椅子など、お客様が触れる場所は随時消毒しています。
さらに、従業員はマスクを着用して営業しています。
ほとんどのテーブルとテーブルの間には、従来より仕切りがあります。

ご来店いただいたお客様が、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、できうるすべての事をしていきます。

そしてもう一つ、こちらも従来からあったサービスですが、お知らせします。

ヴィーナスのメニューは、とくにフードメニューの殆どが、テイクアウト出来ます。

富士宮焼そばや、ピザ、サンドイッチにホットサンド、ピラフやパスタ、ケーキなど、お持ち帰りすることができます。(一部のメニューには箱代がかかります)

外出自粛の中毎日家で過ごすみなさま、この機会にぜひ、ヴィーナスのテイクアウトをご利用ください。

いつもはお店で食べていた味を、お家で味わってみてください🎵
また違った気分転換になるかと思います。
メニューについては、ホームページをご覧頂くか、電話にてお問い合わせください。
電話番号→0544-27-1144
数の多いご注文は、早めの連絡をお願いします。

なお、テイクアウトメニューは、消費税8パーセントです。
ぜひよろしくお願いします。


なお、営業時間等については、この先の世の中の状況に合わせ、変更になる場合には随時店頭、ホームページ、インスタグラムでお知らせします。

コロナに負けるな!の精神で、やっていきたい所存です!
みなさま、この苦境を乗り越えましょう!

 

写真の当店人気No.1メニューの、宇宙セットも、お持ち帰り出来ますよー!

- CALENDER -

カレンダー
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

- CATEGORY -

カテゴリー