喫茶ヴィーナス

ほっと一息できる場所

ヴィーナスブログ
ほっと一息。ヴィーナスの日常をゆったりご紹介。

ブログ

秋ですね♪

九月に入ってから、雨ばかりが続いていますね。
急に涼しくなってきました。
皆様いかがお過ごしですか?

八月までは大人気だった新・かき氷も、ここ最近涼しくなってからいただくオーダーが
減りました。
でもでも!ふわふわかき氷は今月で終了です。

もう一度食べたい方も、まだ試してないという方も、この機会を逃さずぜひ食べに
いらしてくださいね。

さて。。

涼しくなると食べたくなるものは...チョコレート...ではないですか?

パフェ♡食べたくなりますよね(^^)

ヴィーナス不動の人気デザート、チョコレートパフェは、
質の良いアイスクリームをふんだんに使い、
バナナはまるごと一本入っています。
コーンフレークは入れずに、さいごまでチョコレートを堪能できる満足いただける一品。

季節の変わり目で疲れが出る時期、チョコレートパフェを食べて心もお腹も
満たされてください♡♡

チョコレートパフェ.jpg

- CALENDER -

カレンダー

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 581

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 582
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

- CATEGORY -

カテゴリー