喫茶ヴィーナス

ほっと一息できる場所

ヴィーナスブログ
ほっと一息。ヴィーナスの日常をゆったりご紹介。

ブログ

『バンキッシュ』と『シド』と『卵焼きそばL』

2月4日金曜日 とてもスタイリッシュな男性8人が来店しました。
東京から来たのかしらと思っていると、その中の一人が「高校生の頃ヴィーナスでアルバイトをしていた石川涼です。焼きそばがとてもおいしかったので、今日は友達を連れて来た」と言うのです。
さらに「今はデザイナーをしていて〝バンキッシュ〟を立ち上げました。高校時代、この店で僕も『パラダイスセット』を作っていました。連れてきたこちらの友達はバンドをやっているマオです」と紹介してくれました。
  驚きました。若者に人気のあのブランド〝バンキッシュ〟の石川涼。人気ロックバンド「シド」のマオ。ただただびっくりしてしまいました。
マオ君からは『卵焼きそばL』の注文をいただき、とてもおいしかったとほめてもらいました。そしてサインもいただきました。
それから、マオ君がヴィーナスで焼きそばを食べたことをブログで紹介してくれたので、そのことを知ったファンの女性が次々と来店しています。
 長く喫茶店をやっていると、いろいろなことが起きるものです。
ところで今月14日はバレンタインデー。今月のおすすめメニューは、マオ君の食べた『卵焼きそばL』です。このブログページのプリントを持参して『卵焼きそばL』を注文する人に今月中チョコレートアイスを1つお付けすることにしました。
多くの方のご来店をお待ちしています。

※シドのマオ君のブログに来店時の様子が載っていますのでご覧ください。

- CALENDER -

カレンダー

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 581

Warning: Use of undefined constant slug - assumed 'slug' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/zt-client1703/web/kissa-venus.com/teresa/wp-content/plugins/teresa/teresa.php on line 582
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

- CATEGORY -

カテゴリー