0544-27-1144
toggle navigation
ほっと一息できる場所
ポインセチア
今年も1年かけて育ててきたポインセチアを
玄関付近に置きました。
去年も飾ってあった2鉢です。
春にばっさり切ってから暑い夏を乗り越えてきました。
日照時間の調整が遅れたため、葉っぱの赤さが
進んでいません。
苗をもらって育てて6年目ですが、なかなか思うように
できません。
クリスマスまでには赤くなってほしいと思っています。
ご来店の際はぜひご覧ください。
- CALENDER -
- CATEGORY -